恋愛情報『男性が「つい気になっちゃう」女性の雰囲気4つ』

2020年5月20日 15:45

男性が「つい気になっちゃう」女性の雰囲気4つ

あなたの周りには、美人というわけではないのになぜか男性にモテる!というタイプの女性はいませんか?

そういった女性は一般的に「雰囲気美人」と呼ばれますが、雰囲気のかわいらしさは、ときに顔の美しさよりもずっと魅力的な武器になります。

今回は、男性から見て魅力的だと感じる女性の雰囲気について、男性たちにインタビュー。

リアルな意見を参考に、雰囲気モテを目指してみてくださいね♡

男性が「つい気になっちゃう」女性の雰囲気4つ


■ 1、天真爛漫でかわいい雰囲気

「いつもニコニコしてる天真爛漫な子は、顔がどうとかじゃなくてかわいらしいなぁって思う。
子どもっぽいぐらいの方が見ていて飽きない」(23歳/大学院)

男性はピュアで裏表がなさそうな雰囲気の女性を本能的に守りたい!と思ってしまうもの。

さらに、いつも笑顔であらゆることを楽しんでいる天真爛漫な様子は、いつまでも眺めていたくなる魅力があるそうです。

■ 2、ちょっと控えめで清楚な雰囲気

「一見地味っぽいというか、あんまり前に出るタイプじゃない子。
仕草がきれいだったり、髪や肌がナチュラルな感じだったりすると、清楚な雰囲気を感じて『女の子らしいな』ってドキッとしますね」(26歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.