恋愛情報『男性が「つい気になっちゃう」女性の雰囲気4つ』

2020年5月20日 15:45

男性が「つい気になっちゃう」女性の雰囲気4つ

肌や髪にナチュラルな清潔感が溢れている女性は、雰囲気美人の代表格!

化粧やファッションに気合が入っているのとは別次元で、内面からにじみ出る清楚な気品を感じるんだとか。

ちょっと地味めくらいのほうが、男性は声をかけやすくなるようですよ。

■ 3、明るくて気さくな雰囲気

「誰にでも分け隔てない態度で、サバサバした女性は素敵だと思う。
いつも気さくに声をかけてくれたり、いるだけで場が明るくなったりするような人には、いつの間にか好感を持ってしまう」(21歳/アルバイト)

男性が意外と見ているのが「性格が良さそうか」というポイント。

誰にでも明るく接するフランクな子は、それだけで良い子そう!と評価がうなぎ上りです。

好印象を持ち始めると、美人に見えてくるのが人の心理。

誰に対しても分け隔てない態度を心がけましょう。

■ 4、大人っぽい癒やしの雰囲気

「やっぱりちょっと色気がある大人っぽい子には、なんとなく惹かれる。
癒し系の雰囲気がありつつ、落ち着いた感じ=いい女っぽいイメージ」(22歳/営業職)

どんなに雰囲気が明るく上品でも、色気のない女性には惹かれにくいもの。

女らしさを感じさせるおっとりとした話し方や仕草で、ほんのりセクシーな落ち着いた印象を与えると、男性はグッと心を掴まれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.