恋愛情報『男性が「両思いかも?」と思ったときに言いがちな一言』

2020年5月11日 14:45

男性が「両思いかも?」と思ったときに言いがちな一言

誰しも、気になっている人にどう思われているのか、気になりますよね。

それは女性だけではなく、男性も同じこと。

「俺のことどう思ってるんだろう……」と、気になる女性の様子を伺っていることもあるのです。

しかし、男性が「もしかして両思いかも?」と期待したとき、いつもとは違う積極的な言動を発する場合があります。

それはどのような一言なのでしょうか?

男性が「両思いかも?」と思ったときに言いがちな一言


■ 「俺のこと好きなくせに~」

仲が良くなると、冗談を言い、笑い合う場面も増えてくるもの。

男女の冗談となれば、言葉の端々に多少でも色恋が入ってくることもあるでしょう。

「そんなこと言って、本当は俺のこと好きなくせに~」なんてからかわれることもあるかもしれませんね。

もしかしたらその男性は、この一言によってあなたの表情を確認し、自分のことをどう思っているのか見極めているのかも……!

あなたが慌てていたり、顔を真っ赤にしたり、目を逸らすような仕草を見せれば、男性からすれば好意に確信が持てるというわけですね。

また、それが全くの見当違いだった場合も、「冗談だって!本気にするなよ~!」と笑い飛ばせるため、その後の関係が壊れることも防げる、比較的発しやすいワードなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.