恋愛情報『かわいくてもモテない…?男性を「疲れさせる女子」の特徴』

2020年5月17日 21:45

かわいくてもモテない…?男性を「疲れさせる女子」の特徴

これに対して「一途な愛情」は衝動性はありませんが、徐々に積み上げた信頼が幸福感を与えてくれるでしょう。

冷静で誠実な男性ほど、駆け引きすると萎えるだけです。

そして、駆け引きで引き寄せた恋愛は、長続きしません。

「一途な恋愛」の方がお互いに幸せを生みます。

駆け引きを楽しみすぎないようにしましょう。

■ 言葉を素直に受け取らない

恋愛に「複雑さ」は大敵です。

相手の言葉を疑って、裏の意味を探ったり、あまりに謙遜しすぎたりする女性とは、意思疎通が難しくなってしまうでしょう。

女性が何を考えているのか、読み取れなくなるのです。


他人の言葉を疑うのは、自分が本音を喋っていないから、そして、謙遜しすぎるのは、自分に自信がないからでしょう。

相手とのコミュニケーションの間に「フィルター」が入り、言葉を素直に受け取れなくなっていきます。

恋愛感情を築き上げるには、お互いに素で向き合う必要があるため、シンプルなやり取りが必要。

もし色々考えてしまう傾向があるなら、時には相手の言葉を素直に受け止めてみましょう。

■ 完璧な人なんていない

誰しも欠点があって、完璧に恋愛できる人なんていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.