恋愛情報『星座別!男性がつい「気になる女性」に聞いてしまうこと』

2020年5月18日 10:00

星座別!男性がつい「気になる女性」に聞いてしまうこと

好きになったら、相手につい聞いてみたくなることってありますよね。

男性も女性と同じように、気になると思わず聞いてしまうことがあるようです。

今回は男性の12星座別に「男性がつい気になる女性に聞いてしまうこと」を占ってみました。

いったい、どんなことを聞きたいのでしょうか?

星座別!男性がつい気になる女性に聞いてしまうこと


■ ●おひつじ座(3/21~4/19)…恋人や好きな人の有無

気になる女性に直球勝負を挑むおひつじ座の男性は、ズバリ「恋人とか好きな人いる?」と聞いてしまいます。

答えが「いない」であれば、やった!とすぐに口説き始めるでしょう。

また「いるよ」と答えられても、めげずに距離を近づけようとするのがおひつじ座男性です。

■ ●おうし座(4/20~5/20)…休みの日の予定

気になる女性に「休みの日はどうしてるの?」と聞いてしまうのは、おうし座の男性です。

デートで忙しいのか、友達と出かけることが多いのか、よく行くお店があるのかなどを知ろうとするでしょう。

もし好みが似ているなら、誘ってみたいと考えているのです。

■ ●ふたご座(5/21~6/21)…以前の会話の続き

気になる女性に対して、以前に話したことを再び話題にするのが、ふたご座の男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.