恋愛情報『星座で占う!あなたに隠されたブラックな一面』

2020年6月3日 17:45

星座で占う!あなたに隠されたブラックな一面

彼が別の女性を褒めたからといって「どうせ私はダメなんでしょ!」なんてふてくされないように気をつけてください。

■ てんびん座(9/23~10/23)…言葉でやり込めてしまう

上品な笑顔が魅力のてんびん座女性。

しかし、実はケンカをしたときに、相手をやり込めるブラックな一面があるんです。

自分が悪いのに相手を責めてしまったり、普段は上品だけどケンカすると毒舌で相手を批判したりすることも……。

言葉には気をつけましょう。

■ さそり座(10/24~11/21)…一度嫌いになったらトコトン嫌いに

一途で愛情深いさそり座女性。

好きになったら、できる限り尽くそうとするでしょう。

そんなさそり座女性のブラックな一面は、思い込みが強いだけに、一度嫌いになったらトコトン嫌いになることです。


同じ空気も吸いたくないと毛嫌いしたり、悪口を言いふらしたりしないように注意してください。

■ いて座(11/22~12/21)…ネガティブになるとどん底まで

行動的で冒険心が旺盛な、いて座女性のブラックな一面は、一度ネガティブになると、どん底まで落ち込んでしまうところです。

自信を取り戻そうとして「どこが好き?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.