恋愛情報『星座で占う!あなたに隠されたブラックな一面』

2020年6月3日 17:45

星座で占う!あなたに隠されたブラックな一面

「何がよかったの?」と納得するまで彼に聞き続けてしまうでしょう。

問い詰めすぎないように気をつけてください。

■ やぎ座(12/22~1/19)…リードがうまくないと不機嫌に

マジメで責任感が強いやぎ座女性。

男性を上手に立てることもできます。

しかし、実は計画外の出来事には弱く、上手にリードしてくれないと、不機嫌になったりキレたりするブラックな一面が……。

いつまでも、チクチクと嫌味を言ってしまわないように、気をつけてください。

■ みずがめ座(1/20~2/18)…浮気をしても気にしない

みずがめ座女性は、束縛される恋愛が苦手で、既存の恋愛観に縛られないところがあります。

ブラックな一面は、ズバリ浮気をしても気にしないところ。
男友達が多いためバレにくいこともありますが、彼氏がいるなら、別の男性に視線を向けるのは控えましょう。

■ うお座(2/19~3/20)…相手のことを考えていない

ロマンチストなうお座女性のブラックな一面は、相手のことを考えていないところです。

プレゼントも「自分がいいと思ったから」で、恋人が欲しいものかどうかは考えません。

もらったときも、嬉しそうな顔をしないと露骨にイヤな顔をするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.