恋愛情報『彼も思わずOKしちゃう!「女性から告白する」のにベストなタイミング』

2020年5月17日 15:45

彼も思わずOKしちゃう!「女性から告白する」のにベストなタイミング

待っているだけでは始まらない恋。

女性からの告白で付き合い始めるカップルは、意外と多いのかもしれません。

せっかく告白するなら、ベストなタイミングを見計らいたいですよね。

彼とのやりとりをよく見極めて、めでたく成功にこぎ着けた女子たちの体験談を紹介します。

告白のタイミングを決める参考にしてみてくださいね。

彼も思わずOKしちゃう!「女性から告白する」のにベストなタイミング


■ 彼の仕事がうまくいっているとき

「彼が仕事で昇進したタイミングでお祝いしよう!ってことで食事に誘いました。

彼が頑張った話やこれからの展望もたくさん話して、すごくいい感じになったところで『これからは彼女としてずっとそばにいたい』って告白。
喜んでOKしてくれました」(25歳/ゼネコン)

仕事がうまくいっているときは、プライベートの時間も気分よく過ごせますよね。

男性はその傾向が特に顕著なのかもしれません。

仕事での成功を認めて褒めてくれる女性とは、これからも一緒にいたいと思うもの。

告白したいなら、まず彼の仕事の状況をさりげなくチェックしてみてくださいね。

■ 2人の共通話題で盛り上がったとき

「5歳年上の彼と付き合いたくて、共通の話題をがんばって探しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.