恋愛情報『男性を夢中にさせる「性格カワイイ女子」の共通点』

2020年6月21日 18:45

男性を夢中にさせる「性格カワイイ女子」の共通点

「内面の魅力でモテたい」と思ったら、夢中になれる仕事・趣味を見つけてみましょう。

「料理を極める」とか「筋トレする」「山登りする」など、気になる趣味をとことん楽しむ尽くす感覚でOK。

「楽しい!」と思うことが増えれば増えるほど、その人の魅力もグングンアップしていきます。

■ 他人をほめたり応援できる

「性格カワイイ女子」は自分磨きをしているため自信があります。

「あの子羨ましいな」「嫉妬しちゃって辛い」などのネガティブが減って、素直に褒めたり応援できるようになるのです。

劣等感や自己否定が癖になっている女子は、悪気なしに人への「肯定」「褒め」が少なくなりがち。

まず自分に対してプラスな気持ちを向けられないと、他人に優しくできません。

「性格カワイイ女子」は自分のことを大切にしているから、他人も大切にできるといえます。


モテたいと思ったときには、自分の中の「自信のなさ」や「劣等感」をカバーしてあげましょう。

何か一つでも「頑張った」「結果が出せた」という感覚が生まれると、自然と自信を持てるようになっていきますよ。

■ 性格美人は最強

性格美人な女性は幅広い層の男性にモテます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.