恋愛情報『黄色信号です!男性が「彼女に冷めたとき」に出すサイン』

2020年5月13日 19:45

黄色信号です!男性が「彼女に冷めたとき」に出すサイン

彼女に対する気持ちが冷めてくると、自然とそれが普段からの行動にも出てくるようになるものです。

そのサインにいち早く気づいて対処をしないと、ふたりの関係も終わりへと向かっていってしまうでしょう。

そこで今回は、男性が「彼女に冷めたとき」に出すサインを紹介します。

黄色信号です!男性が「彼女に冷めたとき」に出すサイン


■ 適当な相づちが増える

会話をしていても彼氏が適当な相づちや噛み合っていない返事をしてくることが多くなったら、そもそもあなたの話を真剣には聞いていないのかも……。

とりあえず、「うん」「へぇ」「そうなんだ」などと言っておけばいいだろう、という気持ちになっているのでしょう。

それはもうあなたへの思いが冷めてきている証拠でもありますし、あなたの話に興味が持てなくて聞く気になれないということも考えられますね。

彼氏の興味があるような話をしてみたり、彼氏にも話を振ってみたりして、ますは一方的に聞かせるという形は避けるようにしてみることが大切です。

■ 批判的になってきた

あなたの行動や考え方などに対して、彼氏が批判的な意見を多く述べるようになってきたら、気持ちが冷めつつあるとも言えます。


ただ、付き合いが長くなり慣れが生じてきて、あなたの行動がだらしなくなったりしてきているという可能性もありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.