恋愛情報『最初が肝心?男性にずーっと愛され続ける4つのコツ』

2020年5月21日 19:15

最初が肝心?男性にずーっと愛され続ける4つのコツ

という意識があります。

真っ向から否定するのはNG。意見を聞き入れる姿勢があれば、お互いに本音が言えるようになるのです。

「私はこう感じたんだけど、〇〇君はどうかな?」「こうするともっと良くなる気がするけど、どう思う?」

このように、お互いを尊重した話し合いができるとベストです。

■ 4、過去よりも未来に意識を向ける

「あの時は楽しかったのにね」「また同じことしてるじゃん」「この前も〇〇だったよね?」

こうした過去に意識が向いたコミュニケーションは、プラスな未来を遠ざけます。

それよりも、「〇〇しようよ?」「こうするといいんじゃない?」といった、未来志向のコミュニケーションを増やしましょう。

未来志向のやり取りは“ワクワク感”や“ポジティブ思考”に繋がり、男性を飽きさせません。

また、相手に負担をかけないため、ストレスのない交際へと繋がります。


言い回し次第で印象は変わるもの。男性が良い未来をイメージできるように、一工夫加えてみましょう。

■ 二人で良い恋愛を築き上げよう

「幸せにしてくれる男性」を見つけ出すよりも、「一緒に良い恋愛にしよう」と寄り添った方が愛されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.