恋愛情報『もっと仲良くなりたい!片思いの彼にLINEするきっかけの作り方』

2020年6月30日 11:45

もっと仲良くなりたい!片思いの彼にLINEするきっかけの作り方

片思いの彼にLINEしたい!でも、何て送れば良い?返事が返って来なかったら?と、なかなか送信ボタンが押せない女性も多いのではないでしょうか?

LINEでやり取りを重ねることは、仲が深まったり、好感度が上がったり、デートの約束ができたりとまさに良いこと尽くめ!

今回は、片思いの彼にLINEするきっかけの作り方を男性の意見を踏まえながら3つ紹介します。ぜひ実践して、恋の第一歩を踏み出してみましょう。

もっと仲良くなりたい!片思いの彼にLINEするきっかけの作り方


■ 彼が写っている写真を送る

「自分が写っている写真をわざわざ送ってくれるなんて、マメな良い子だなというイメージです。その後に楽しかった思い出をやり取りすると、自然に次も会いたいねとなるかもしれませんね」(24歳/大学院生)

飲み会やイベントで片思いの彼と会う機会がある人に、ぜひ実践してほしいのが彼の写真を撮って送ること。

自分が写っている写真をもらって悪い気をする人はいないでしょうし、撮って送るは必然なので、ナチュラルにLINEのやり取りを始めることができますよ。

「写真送りたいから、連絡先教えて~!」と、LINEのIDを聞くきっかけにも使えるテクニックです。

■ 彼の得意分野について質問する

「僕の趣味は山登りなんですけど、どこの山が登りやすいとか、どの登山グッズがおすすめかとか質問されるとテンション上がっちゃいます!むしろ一緒に選んであげるし、なんなら山登りも一緒にしちゃう?ってなるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.