恋愛情報『【意中の彼別】今度会えるまでに「すてきな女性になる!」方法』

2020年5月16日 07:45

【意中の彼別】今度会えるまでに「すてきな女性になる!」方法

「バーチャル美術館」で検索をすると、さまざまなバーチャル美術館を行っている、美術館の情報が出てくるので、試してみてください。

世界のアートが、まるで美術館デートをしているような気分で楽しめるのでおすすめです!

■ こだわり系男子なら

こだわり系男子なら


大好きな人が、こだわりの強いタイプなら、きっと好みの女性にも何らかのこだわりがあるはず。

彼の好みの女性の系統をリサーチしてみるのがオススメ。

もしかしたら「脚フェチ、胸フェチ」など、彼の好みの特長が分かる可能性も……。

彼が「脚フェチ」なら、料理をしながらストレッチ、テレビを観ながらマッサージなど、脚を集中的にケアしてみるのもいいかもしれませんね。

もちろん「彼に好かれるため」でもありますが、自分の自信をもっとUPさせるために!と考えるとよりポジティブに楽しめそうです。

■ 「ながら自分磨き」で、大変身!

毎日の生活をそんなに変えず、ちょっとの工夫をプラスするだけでできる「ながら自分磨き」。

気軽にできるので、ぜひ生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。


会えない時期に、コツコツやって彼に「あれ、何か変わった?」とより興味を持ってもらえたらうれしいですね!

(なつくま/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.