恋愛情報『抱きしめたい!男性が家デートで彼女にされたら「よろこぶ行動」』

2020年5月15日 14:45

抱きしめたい!男性が家デートで彼女にされたら「よろこぶ行動」

楽しい家デート。

映画を観たり、おいしいものを食べたりして、ゆっくり過ごしたいですよね。

そんなときに知っておきたい、彼氏が思わず抱きしめたくなる彼女の行動をご紹介します。

抱きしめたい!男性が家デートで彼女にされたら「よろこぶ行動」


■ 「脱ぎっぱなし」「置きっぱなし」の靴やモノをそろえてくれる

ふだんはしっかり者に見える彼でも、実は家の中はごちゃごちゃ……ということも。

なかには「脱ぎっぱなし」「置きっぱなし」が当たり前になっている男性もいます。

そういう姿を見て、嫌だなと思うか、「こういう面もあるんだ」と感じるかで、デートの楽しさが変わってきそう。

多少のことなら多めに見て、さりげなく脱ぎっぱなしの服をたたんだり、靴を揃えてあげたりすると、彼は喜んでくれるはず。

ただ、あまりにひどい場合は、あなたは「ママ」ではなく「彼女」なので、手出ししないほうが逆に彼のタメかもしれません……。

■ ゲームで負けるとかわいくくやしがる

家デートでの定番ともいえるゲームタイム。

いっしょにゲームをしていて、負けてくやしそうにしている彼の姿がかわいく見える女子も少なくないでしょう。

彼も同じ。

あまりにヒステリックになって怒ったり、勝つまで「もう1回!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.