恋愛情報『どんな意図があるの?男性がわざわざ電話をかけてくる理由』

2020年5月17日 22:45

どんな意図があるの?男性がわざわざ電話をかけてくる理由

この場合は、ほとんど、たわいもない会話で笑って終わるのが特徴。たまに真剣な相談をしてくることもありますが、一方的に頼るのでなく、あなたが困っているときには、すぐに手を差し伸べてくれます。

逆に、あなたの気持ちを探るような質問や口説き文句は言ってこないでしょう。

■ 電話をかけてくる理由③あなたに好意がある

電話をかけてくる理由③あなたに好意がある


あなたに好意があるから「電話をしたい」と言ってくる男性もいます。

好きな人の声を聞きたくなる気持ちは、なんとなくわかりますよね。

あなたに好意があるか見極めるには、通話中に恋バナを持ちかけてくるかどうか、あなたから「電話をしたい」と言ったときに快く応えてくれるかどうか、がポイント。

他の誰かではなく“あなた”と話したいと思っている人は、仮に都合がつかなかったとしても、必ず代わりの日時を提案してくれるはずですよ。

■ 電話をかけてくる理由④とにかくモテたい
相手をその気にさせて、モテている気分を味わいたいがために「電話をしたい」と言ってくる厄介な男性もいます。


あなたが自分に惚れてくれるよう仕向けたいので、口説いたり、思わせぶりなセリフを言ってきたりしますが、思いやりはないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.