恋愛情報『好感度アップ!思わず男性のテンションが上がる愛情表現』

2020年5月15日 21:45

好感度アップ!思わず男性のテンションが上がる愛情表現

好きな人に好意を伝えたいけれど、重い女だと思われるのが嫌で、積極的になれない……と悩む女性は少なくないはず。

一体どんな愛情表現なら、男性に喜んでもらうことができるのでしょうか。

今回は、思わず男性のテンションが上がる、好感度の高い愛情表現の方法をご紹介!

うまく気持ちを伝えられないという人は、ぜひ実践してみてください。

好感度アップ!思わず男性のテンションが上がる愛情表現


■ なんでもない日に短い手紙を書く

チャットや電話でいつでも連絡がとれる時代だからこそ、手書きのメッセージは特別。

なんでもない日に日頃の感謝や相手の好きなところを綴った手紙を渡せば、キュンとしてもらえること間違いなしです。

便箋1〜2枚くらいが、重すぎずちょうどいいボリューム!

付き合っていない相手には、ちょっとしたお礼でコンビニ菓子か何かを渡すときに、1~2文メッセージを書いたポストイットを添えるくらいがベストです。

「いつもありがとうございます!」「仕事ぶり尊敬してます!」とポジティブな言葉を伝えると、好感度が上がるでしょう。

ただし、「好きです!」「横顔がかっこよくて見惚れます!」などは、唐突すぎて、付き合っていない相手には重いかも……。


相手との関係性に合わせて、文面やボリュームを調整しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.