恋愛情報『自粛中に高まるキモチ。男性が好きな女子に会いたいサイン4つ』

2020年5月15日 16:45

自粛中に高まるキモチ。男性が好きな女子に会いたいサイン4つ

政府から外出自粛を要請されて、1ヵ月以上たちましたね。

仕事などの環境の変化はもちろん、片思いの男性に会えなくて、辛い思いをしているのかもしれません。

でも、自粛前に仲良しだったり、ちょっといい感じだったりした男性なら、彼の方もあなたを思ってくれているはず。

今回は、男性が見せるそんな「会いたいサイン」を紹介します。

自粛中に高まるキモチ。男性が好きな女子に会いたいサイン4つ


■ メッセやテレビ電話の回数が増える

「自宅で『ぼっち飲み』なう」「Zoomやってみようよ~!」

このような、彼からのちょっとしたことでのメッセや、テレビ電話へのお誘いが増えたなら、それは間違いなく「会いたいサイン」です。

コロナ自粛生活ではYouTubeを見たり、ゲームをしたり、家の中でやることはいくらでもあるはず。

なのに、わざわざあなたに連絡してくるのは、気になるあなたにコンタクトすること自体が、彼の自粛生活における「喜び」だということなのではないでしょうか?

そんな彼には、あなたからも積極的に近況報告し、やりとりの頻度を増やしましょう。

「もう付き合っているみたいな仲」になってしまえば、彼から告白してくれるかも……!

■ 急にSNSで絡んでくるようになった

彼「うわぁ、すげー美味そうなパンケーキ!(あなたの手作り料理写真へのリアクション)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.