恋愛情報『自粛中に高まるキモチ。男性が好きな女子に会いたいサイン4つ』

2020年5月15日 16:45

自粛中に高まるキモチ。男性が好きな女子に会いたいサイン4つ

おすそ分けをするからには、会う必要がありますよね。

危機意識のなさすぎる男性は別として、基本的には自粛要請の中でも「できるなら会いたい」と思われているはず。

これからはZoom合コンやネット婚活など、以前より会ったことのない人との、恋愛に対する敷居が低くなる時代が訪れるでしょう。

つまり、お互い「この人となら濃厚な接触をしてもいい」と思える真面目な恋ばかりが、育つようになるということです。

彼からの好意を素直に受け取り、早めに「真剣交際」への道を固めておきましょう。

■ 「美味しそうなお店見つけた」の連絡あり

「美味しそうなお店見つけた」の連絡あり


「ラーメン好きだよね?こんなお店あったよ」
「ここのパン屋すごい美味しそう!」

こんなふうに、美味しそうなお店やあなたが好きそうなグルメ情報を送ってくるのも、「会いたいサイン」だと言えるでしょう。

もちろんその意図は、「自粛が解除されたら一緒に行きたい」ということ。

ものすごく遠回しに、デートに誘っているのです。


こんなときは、「情報ありがとう!そのうち行ってみるね」などと、無難な返信をしてはいけません。

「行きたい!自粛明けに連れて行って~」と、素直に話に乗ってみるのがオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.