恋愛情報『会えない時こそ!愛を深める「彼キュンLINE」4つのメッセージ』

2020年7月1日 11:45

会えない時こそ!愛を深める「彼キュンLINE」4つのメッセージ

彼に会えないストレスから、本当は大好きなのに、彼に不満をぶつけてしまうことが、もしかしたらあるかもしれません。

でも、こんな今こそ、大切な人との関係を見直すとき。

いつも以上の「ラブラブカップル」になれるチャンスでもあるのです。

今回は、会えないときに愛が深まる「彼キュンLINE」メッセを紹介しますよ。

会えない自粛生活。愛を深める「彼キュンLINE」4つのメッセ


■ いつもよりオーバー表現で「大好き」

あなたは自分から「好き」とか「愛してる」と彼に伝えるタイプですか?

こんな緊張感ある今だからこそ、いつもよりオーバーな表現で愛を伝えましょう。

彼は間違いなく「キュン」としてくれるはず。

今は世界中の人が、先の見えない不安と戦っています。


そんな中、自分を大切にしてくれるパートナーがいるだけで、生きる希望が湧いてくるもの。

会う頻度も減っている今、いつもなら照れくさい「愛」を自分から表現する練習をする絶好のチャンスです。

きっと、彼の方もそれに応える形で、愛あるメッセを返してくれるはず。

直接だと恥ずかしくても、顔が見えないやりとりではそれができる、ということがいくらでもあります。

この期に「超絶ラブラブカップル」に進化しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.