恋愛情報『LINEで聞ける!気になる彼の好意を探る質問』

2020年6月2日 21:45

LINEで聞ける!気になる彼の好意を探る質問

外出自粛で気になる彼と会えなくなり、恋愛がなかなか進展しない……とお悩みの方も多いのでは?

でも、この期間に何もしないなんて、もったいない!

対面では聞きづらい踏み込んだ質問をできるのが、オンラインコミュニケーションのいいところです。

そこで今回は、「彼の好意を探ることができる質問」をご紹介!

回答から、好意を見分ける方法も解説するので、ぜひLINEで、気になる男性に聞いてみてください!

LINEで聞ける!気になる彼の好意を探る質問


■ 「今何してるの?」

彼の好意は「今何してるの?」という質問への反応から推測できるはず。

返信が早い、もしくは数時間以内に確実に答えてくれる彼は、あなたのことが気になっているかもしれません。

そのままテンポよく会話が弾むようであれば、好意を抱いている可能性が高そう!

不要不急の質問ゆえ、どうでもいい相手には返信しないという男性も多いのです。

ちなみに、時間を置いて「ごめん返し忘れてた」と返ってきたときも、脈ナシかも……。

「何をしていたか教える気がない=会話を広げたくない」と考えらるでしょう。

ただし、在宅勤務とはいえ、仕事中はなかなか連絡が返せないもの。

平日の夜か休日に聞いてみるのがポイントですよ!

■ 「誕生日はいつ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.