恋愛情報『見た目じゃない!男子が自然と「ほれる女子」の共通点3選』

2020年5月19日 17:45

見た目じゃない!男子が自然と「ほれる女子」の共通点3選

美人でもスタイルがいいわけでもない女子と自分を比べて、「あの子はモテるのに何で私だけ…」と思っていませんか?

彼女たちは“見た目はモテる要素のほんの一部にすぎない”ということを知っているようです。

今回は、男子が自然と“ほれる女子”の共通点3選についてご紹介します。

見た目じゃない!男子が自然と「ほれる女子」の共通点3選


■ どんな時も彼の気持ちを信じて疑わない

男性は女性よりも物事を引きずる人が多いです。

イライラしたり落ち込んでいる時でも信じて疑わないでいてくれる女性を見ると、「この子といると癒されるな」と感じて、思わず惚れてしまう男性は少なくありません。

たとえば男性が「人って結局一人ぼっちだよね」とか「俺って能力がないのかな」と言ったとします。

そんなとき1人だけ「何かあったの?」と悩みを聞いてあげられる女性は「素敵だな。この子は俺の気持ちを信じて受け止めてくれるんだな」と思われるので、モテるのですね。

自分の弱いところを見せても否定してこないと、ずっと自分についてきてくれそうと思うのでしょう。
そのような女性となら付き合ってからも安心できそうなので、思わず惚れてしまうはず。

惚れられる女子というのは、相手を信じることで安心感を与えるのが上手なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.