恋愛情報『実は脈あり?男性が好きな女性にだけにする「ある行動」とは』

2020年5月17日 19:45

実は脈あり?男性が好きな女性にだけにする「ある行動」とは

あなたは、男性が好きな女性にする“脈あり行動”をご存知ですか?

ストレートなアプローチを苦手とする男性も多いので、女性からしたら気づかないこともしばしば……。

気になる彼があなたに好意があると確信が持てれば、必要以上に不安になることもなくなるでしょう。

今回ご紹介する男性の脈あり行動4つを参考にすれば、今よりもっと自信を持って彼との関係を深めることができますよ♡

実は脈あり?男性が好きな女性にだけにする「ある行動」とは


■ 30分以上、電話で話をする

好きな女性がいると、つい長電話をしてしまうのが男心というものです。

電話で話すときは用件だけで済ませたがる男性も多い中、30分以上も電話で話をしてくれたら脈ありと言っていいでしょう。

好きな女性には好かれたいという気持ちがあるので、たとえ仕事が忙しくて疲れていたとしても電話をして声を聞きたくなってしまうのですね。

まだ付き合っていないのに長電話をしてくれるということは、それだけあなたのことを独占したいと思っている気持ちのあらわれ。

男性のほうから積極的に電話がかかってくるのは、あなたを気になっているサインですよ。

■ 自分の仕事の話をよくする

電話をしたときに、どんな内容の話をしているかで脈ありかどうかを見極めることもできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.