恋愛情報『キュンとしちゃう!男子がつい独占したくなってしまう女子の言動4選』

2020年6月5日 20:45

キュンとしちゃう!男子がつい独占したくなってしまう女子の言動4選

男子がキュンとしちゃう女子の言動って気になりませんか?

それさえ知っておけば、気になる彼から追いかけられて「独占したい!」と思われること間違いなし。

好きになった男子が自分だけに夢中になってくれたら嬉しいですよね。

今回は、男子が独占したくなってしまう女子の言動を4つご紹介します。

キュンとしちゃう!男子がつい独占したくなってしまう女子の言動4選


■ 「そんなことも知ってるなんて、すごい!」

どんな些細なことでも「すごい!」と言われると嬉しくなるという男性は多いようです。

自尊心が高くおだてられることに弱い男心を掴むためには、褒めることがポイントなんですね。

多くの男性は女性から自分がどう見られているかを気にするもの。

気になる彼が仕事の武勇伝を話していたら、「そんなことも知ってるなんて、すごい!」と言ってみましょう。

自分がどれだけ有能かということをアピールするのが好きな男性も中にはいるので、そんな気持ちを察して褒めてあげられる女性にキュンとしてしまう男性は少なくないですよ。


■ 「このお店来たの、はじめて!」

多くの男性は誰かと比べられることに敏感なので、女性にとっての“はじめて”を自分が演出できたことに喜びを感じるのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.