恋愛情報『男性が「この人を、絶対に手放したくない」と思う瞬間』

2020年5月12日 15:45

男性が「この人を、絶対に手放したくない」と思う瞬間

ライバルに差をつけて恋愛を成就させるためには、男性が「絶対に手放したくない」と思う瞬間をしっかりと押さえておく必要があります。

どうすれば、そんな女性になれるのでしょうか?一緒に見ていきましょう。

男性が「この人を、絶対に手放したくない」と思う瞬間


■ 失敗しても気にしない

予定通りに行くことばかりが人生ではありません。それは、恋愛も同じです。

たとえば、デートを入念に計画したといても、自然災害や事故などで計画が狂うこともあるでしょう。デートのお店も地図が分かりづらく電波も悪いところであれば、迷ってしまうこともあるでしょう。

男性がどんなにしっかりと準備していても、なにかのアクシデントやトラブルが起こってしまうこともあるのです。

こういう場合に、「そんなことで魅力は薄れない」という上から目線の発言や、後々になって「もっとそこは上手くやってほしかった」などと苦言を呈すると、男性の気持ちは一気に冷めてしまうこともあります。

逆に、「今日はそんなことやらかいちゃんだって、少しかわいい部分も見れてホッとしたかも」といったような失敗自体ではなく、失敗を受け入れた上で気にしないような発言や姿勢を示したとき、男性はその女性に非常に惹かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.