恋愛情報『男性が「この人を、絶対に手放したくない」と思う瞬間』

2020年5月12日 15:45

男性が「この人を、絶対に手放したくない」と思う瞬間

■ 他の人に見せるのとは違った表情を見たとき

男性は支配欲、独占欲の塊です。

ですから、「自分だけ特別扱い」「自分だけが知っているあなたがいる」と感じる瞬間が大好物となります。

友人や知人に対しては社交的でサバサバしている女性が、その男性の前では甘えん坊になったりするとコロっと恋に落ちてしまうでしょう。

それから、「自分だけが特別なんだ」と男性が感じたときの満足感は足し算で、どんどん累積して心の中に溜まっていくのです。

■ どんな状況でも一緒に居ても良いと言ってくれたとき

どんな状況でも一緒に居ても良いと言ってくれたとき


「逃げる」女性は最終的に信用されないので、「絶対に手放したくない」と思われることはありません。

しいお買い物や美味しい食事、遊園地などに連れて行ってくれるときは笑顔で人懐っこく好意を表してくれていたのに、そうではなくなった途端に冷たくなったり、連絡も途絶えてしまう……。

こういうケースでは、男性は不信感を抱いて、その後仮に順風満帆に戻ったとしても恋愛が熱く発展することはありません。最低最悪でもがいている、そんな状況でも、暖かくそばに居てくれるとき、男性は「絶対に手放したくない」と強い絆を感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.