恋愛情報『これはやっちゃダメ!男性が困惑するNG行動』

2020年5月19日 16:45

これはやっちゃダメ!男性が困惑するNG行動

急に好きな人から距離を置かれたり、冷たく対応されると、本当に辛いですよね。

こうした時は、無意識に男性を困惑させているのかもしれません。

そこで今回は、男性が困惑するNG行動をご紹介。

男性側の負担を減らせば、「魅力」や「楽しさ」に気付いてもらうきっかけが増えます。

恋愛にプラスになるコミュニケーションへ繋げましょう。

これはやっちゃダメ!男性が困惑するNG行動


■ 男性に完璧を求める

誰しも“理想の男性像”を持っているのではないでしょうか?

ですが、どんな男性も長所・短所があって、短所を受け入れてもらえないと疲弊する原因に……。

男性に完璧を求めすぎれば、「俺には荷が重い」「素が出せなくてしんどい」と感じさせます。

メリットだけに目を向けるのは、男性からすると「欲しがり」。

「相手を変えよう」「相手を理想に近づけよう」と思うと、意図せずとも相手の人柄を否定するため、彼らしさにもしっかり目を向けましょう。

また、自分のダメなところと向き合うと、他人の欠点を受け入れやすくなることもあります。

意外と周囲にカバーしてもらっていることが多いので、“欲しがり”になった時は、自分を客観視してみましょう。

■ 他人の意見を聞かない

恋愛すると問題になりやすい価値観の違い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.