恋愛情報『好きなの?それとも…付き合う前にキスする男性の心理4つ』

2020年5月16日 21:45

好きなの?それとも…付き合う前にキスする男性の心理4つ

まだ付き合っていない男性からキスされると、どんな意味なのか分からず困惑しますよね。

しかもそれが「いい感じの相手」ならもっと複雑な気持ちになると思います。

今回は、付き合う前にキスする男性の心理に迫りました。

“遊びなのか本気なのか”を見極めるためにも、リアルな男性心理を探っていきましょう。

好きなの?それとも…付き合う前にキスする男性の心理4つ


■ 雰囲気に流されて衝動的に

“深い思考や意図はない”というケースもあります。

目の前にタイプの女性がいて、いい雰囲気だから衝動的にキスしただけ。

つまり、欲求に従って“考えるより先に行動している”といえます。

お酒の席でのキスはこの傾向が強く、後で「覚えてない」「酔ってたから」とごまかすことも。

この場合、「酔ってた」という理由をつけて、ちゃっかり興味本位でキスしているのかもしれません。

告白する勇気がなくて「キスして様子を見よう」と考える男性も少なからずいます。

本気なら後から真面目なアプローチがあるはず。

曖昧に濁されたら、期待しない方が傷つかずに済むでしょう。

■ どこまでOKなのか確かめたい

「女性がキスを受け入れてくれたら、その先も……」と狙っている可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.