恋愛情報『好きなの?それとも…付き合う前にキスする男性の心理4つ』

2020年5月16日 21:45

好きなの?それとも…付き合う前にキスする男性の心理4つ

こうした男性の目的はキスではなく“体の関係”です。

キスして相手の反応を確かめる男性は、残念ながら“遊び”や“付き合う前に関係を持つ”などの傾向があります。

「絶対に付き合わない」とはいえません。

ですが、“体の関係”になったとしても、付き合ってくれないパターンが考えられます。

「受け入れたら好きになってくれるかも…」と思うと危険。

辛い恋愛にハマるかもしれないので、順序を踏んで付き合う価値観があるなら、むやみに意思を変えないようにしましょう。

女性の方が一人の男性に夢中になりやすい心理があり、抜け出せなくなります。

■ 告白が必要だと思っていない

付き合う時に告白しない男性もいます。


海外では“告白”をという概念はないため、海外スタイルともいえる考え方です。

ところが、“告白しない主義”の男性には、“既婚者”“彼女がいる”“複数人と同時進行している”などの背景があることも。

告白されていない段階で“彼の本命”と確信するのはおすすめできません。告白は“女性を安心させるためのアプローチ”でもあります。

付き合う前にキスする男性は、女性がどう感じるのか、あまり考えていない可能性もあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.