恋愛情報『私にもできそう!モテる女性がやってる簡単なこと5選』

2020年6月5日 21:45

私にもできそう!モテる女性がやってる簡単なこと5選

男性の発言に笑顔で「ウンウン」と頷くだけでも、ちゃんと満足感を与えられます。

「私って口下手だな」「話すのが苦手だな」と感じる女性は、楽しそうに会話することを意識しましょう。

不安な気持ちが表に出ると、相手も緊張させてしまいますよ。

まずは自分が会話を楽しむことで、相手にも楽しい気持ちが与えられるはず。

緊張した時こそ、柔らかい表情を心がけることがおすすめです。

■ 誰にでも平等に優しい

“優しさ”は最強の武器です。

他人に思いやりを向けて、平等に優しい対応ができる女性は、“内面美人”だと思われます。

モテる女性は相手を肯定する言葉が圧倒的に多いです。


「楽しそうだね」「頑張って」「応援してる」「また聞かせて」「無理しないでね」

このように、相手の気持ちを底上げする言葉を自然と使っています。

肯定的な発言が多いと、「この子なら受け入れてくれそう」という期待も抱かせるでしょう。■ 目を見て話を聞く

モテる女性はしっかり目を見て話を聞きます。

話している時に目を見ると、男性側をドキッとさせる効果があるのです。

また、ちゃんと相手を受け入れようとする姿勢が好印象で、「誠実な女性だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.