恋愛情報『おこもり中に!LINEで見極める意中の相手の好意4選』

2020年5月20日 11:45

おこもり中に!LINEで見極める意中の相手の好意4選

例えば、綺麗な夕暮れの写真なら「今度は海の近くで夕焼けを見たい」……などデートになりそうな前向きな言葉をかけられるといいですね。

■ グループLINEに呼ばれる

「好きな子と個別にLINEするのは、変な雰囲気にならないのか心配で……。つい、仲良しな自分のグループに誘っちゃいます。グループLINEなら、誰かしら話すし、オンライン飲み会も誘いやすいかなって思うんです」(Uさん・27歳男性)

グループLINEに招待されると、「個人で話す気がないのかな」と不安に思ってしまいがちですよね。

実は、女性とのLINEに不慣れな男性もいるのです。グループLINEに呼ばれたら、それこそチャンス。みんながトーク中に、さりげなくメンションを送るのもポイントが高いでしょう。

特別扱い作戦で、彼のハートをさらに鷲掴みにできるといいですね。


■ おこもりをチャンスに!

おこもり中だからこそ、会えないのはみんな同じ。

片思い中でも、彼氏がいる人も他にライバルがいないのは、幸運。

おこもりをチャンスと捉えて、相手のさりげないアプローチに気づくことができるといいですね。

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.