恋愛情報『ハマる前に見極めて!「浮気しやすい男性」を見抜くテクニック』

2020年5月24日 12:45

ハマる前に見極めて!「浮気しやすい男性」を見抜くテクニック

あなたは浮気をされたことがありますか?

一度浮気された経験をすると、「二度と浮気症の男とは付き合いたくない!」と思うもの。

でも、浮気する男って、実際にどうやって見抜けばいいのでしょう。

そこで、今回は“浮気しやすい男性を見抜くテクニック”をご紹介します。

ハマる前に見極めて!「浮気しやすい男性」を見抜くテクニック


■ 女子が断れないような質問を繰り返す

浮気症男子は、女子の警戒心や敵対心をほぐすのが上手。

たとえば、相手がイエスと答えるような質問を繰り返し、肯定的な反応に相手を慣れさせることがあります。

いきなり食事などに誘うのではなく、誰もが断れないような話題を先に持ってくることで、リラックスさせるのです。

自分の欲求を通そうとするのではなく、あくまで女子側の判断を尊重しているように見せる余裕があるのが浮気男の特徴です。

■ 自分をレアものだと印象づけてくる

人はすぐに手に入るものよりも、手に入りにくいもの、つまりレアなもののほうに価値を感じてしまいがち。

浮気性の男子は、この希少性を自分に付け加えているところがあります。

たとえば女子からLINEが届いたら、即返信をせずに一呼吸置いて返したりする既読スルーしたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.