恋愛情報『ハマる前に見極めて!「浮気しやすい男性」を見抜くテクニック』

2020年5月24日 12:45

ハマる前に見極めて!「浮気しやすい男性」を見抜くテクニック

そして、手で口元を隠していたら、思っていることをうっかり口に出さないように警戒しているサインです。

こういったしぐさが目立つようなら、浮気症である可能性大です。

■ おわりに

浮気症男子は、実はモテるタイプが多いといえます。

実際、浮気する男子にはさまざまなタイプの人がいます。でもその共通点を見てみると、精神的な余裕があると感じるはず。

女子を誘うときに不快にさせない、断りにくい伏線を張る、そして、自己イメージをよくして、弱さも見せられる……。

そんなことをされたら、どんな女子だって興味の対象になってしまいますよね。

浮気性の男子は“演じる”のがとても上手なのです。


今回紹介した内容をおさえて、浮気しがちな男性かどうか、お付き合いの前に見極めてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.