恋愛情報『付き合う前に見極める!結婚するには危険な男性の特徴とは』

2020年6月9日 07:45

付き合う前に見極める!結婚するには危険な男性の特徴とは

人生で一番高い買い物はマイホームだとされますが、それ以上に失敗が許されないのが結婚相手選びだと言えます。

結婚してから「ああ、間違った!」と思っても、おいそれと相手を変更することはできませんからね……。

そこで今回は、付き合う前に見極めるべき“結婚するには危険な男性の特徴”をご紹介します。

付き合う前に見極める!結婚するには危険な男性の特徴とは


■ 女子に嫉妬させ不安をあおる男性

思わせぶりな態度をとる男性は、結婚相手には不向きなタイプ。

好きな異性に対し、あてつけで嫉妬心をあおりたいという心理は誰しも持ちうるものですが、結婚生活においても同じことをされては疲れ切ってしまいます。

家庭内で振り向いてもらえないと、最後の手段とばかりに他の異性とイチャイチャしてみせることで、嫉妬心に火をつけようとするかもしれません。

でもそれは、夫婦間の仲を悪化させることにしかならないでしょう。

また、このタイプは冷静に話し合うことが苦手という場合も多いですから、気をつけて。


■ 元カノにしばられている男性

もしも結婚相手の彼が元カノのことをいつまでも引きずっていたとしたら、寂しいことこの上ないはず……。

思い出として大切にしているのならまだしも、別れたあとでも心残りになっているようでは要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.