恋愛情報『女性の血液型別・あなたを「好きになりやすい男性」はこんなタイプ!』

2020年6月2日 17:45

女性の血液型別・あなたを「好きになりやすい男性」はこんなタイプ!

「自分を好きになってくれる男子のタイプって、似ているのでは……?」

そんなふうに感じたことはありませんか。

もしかしたら、相性のいい男子のパターンを知っていれば、恋愛上手になれるかもしれません。

そこで今回は、女性の血液型別に“好かれやすい男性のタイプ”をご紹介します。

女性の血液型別!あなたが「好かれやすい男性」のタイプは?


■ A型女子…活発な爽やか系男子

あなたは活発でさわやかな魅力を持っている男子から好かれやすいと言えます。

爽やか男子は、大人しそうに見える人でも意外と行動派かもしれません。

自分が自分らしく振舞えることに喜びを感じるので、あなたは彼とのびのびした自由な関係を意識すると良いでしょう。

彼に開放感を与えられれば、あなたに感謝の気持ちを持ってくれるはず。「一緒にエンジョイできる人」という認識を持ってもらえればしめたものです。


付き合えば、楽しさを共有できる仲に。

■ B型女子…親しみやすいおっとり系男子

あなたは穏やかで親しみやすい雰囲気の男子から好かれやすいと言えます。

誰とでも仲良くやっていける彼は周囲に人が絶えないことも多く、気後れしてしまうかもしれませんが、むしろ自分から話しかけるのが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.