恋愛情報『あなたの生まれ順でわかる!結婚したら相性のいい男性』

2020年8月4日 17:50

あなたの生まれ順でわかる!結婚したら相性のいい男性

恋愛で付き合うのと結婚で一緒に暮らすのとは、まったく似て非なるもの。

いくら恋人として相性が良いとしても、人生共同体のパートナーとしてみるとなかなか難しい…… なんてことも少なくありません。

そこで今回は、あなたの生まれ順別に「結婚したら相性のいい男性」をご紹介いたします。

女性の生まれ順でわかる!結婚したら相性のいい男性


■ 長女のあなたは……ビジネス能力が高いバリバリ男子

長女女子のあなたは、優秀な能力の持ち主や実力者を陰で支えるのが好きだと言えます。そのため、経営者やエリートといったビジネス能力の高い男子と相性抜群。

また、そういった男子から愛されるシーンも多いはず。あなたにとって結婚は、自分の存在意義を確認すべき場所。

パートナーである彼の役に立てているという思いが、「自分がここにいる!」という喜びに変わると言えます。
そして彼もそんなあなたを大切にすべくバリバリ頑張ってくれるでしょう。

■ 真ん中っ子のあなたは……気遣いのできる優しい男子

真ん中っ子女子のあなたは、いつもはクールで落ち着いている反面、落ち込むとかなりブルーに。

そんな時に、自分の気持ちを理解してくれる穏やかで配慮のできる男子がいてくれると、とても癒されるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.