恋愛情報『【心理テスト】好きなゲームでわかる!男子に好かれる「あなたのモテ要素」』

2020年7月14日 13:45

【心理テスト】好きなゲームでわかる!男子に好かれる「あなたのモテ要素」

自分からは積極的に異性と接しようとしないかも。

それにも関わらず、何故か好かれるといった不思議な魅力を持っています。

あなたのその不思議な魅力の正体は、純粋な部分や慎み深い性格と、男子の心をくすぐる清らかなイメージです。

仲良くなるまでハードルが高いところはありますが、親しくなると人懐っこいところもあります。陰であなたのことを想う隠れファンも多いでしょう。

■ D:「仲間と冒険するRPG」を選んだ人は

D:「仲間と冒険するRPG」を選んだあなた


……凛として節度のある態度にキュンとされる

あなたは誰に対しても節度を持って関わっていける、しっかり者タイプ。

そのため、あなたを信頼する真面目な異性が集まってきて、その中にあなたを慕ってくれる男子もチラホラ。

あなた自身の能力が周囲の人の助けになることもあり、なんて誠実な女子なんだろうと思われる場合も少なくありません。


そんな凛とした姿勢があなたのモテ要素。

しかし、あなた自身は前に出るのをそこまで好まないため、慎ましくしているでしょう。

もう少し自分をさらけ出すことができれば、あなたに告白してくる男子の数は倍以上になりそう。

■ モテ要素を意識しよう!

女子は相手の深い部分、とくに精神性や感受性、そして人生観を見ていると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.