恋愛情報『かわいくてニヤニヤ!男性がきゅんとする「電話の切り際」』

2020年5月23日 22:45

かわいくてニヤニヤ!男性がきゅんとする「電話の切り際」

外出自粛が続き、デートもできない……。

オンラインデートもいいけれど、使い慣れた電話・通話がやっぱり楽だと思うこともあるかと思います。

いつもはLINEだけど、ここへきて通話でコミュニケーションをとる人も増えているみたいですね。

会えない分、いつもより「かわいい」と思ってもらいたいもの。

男性がグッとくる「電話の切り際」とは、いったいどんなものなのでしょうか?

かわいくてニヤニヤ!男性がきゅんとする「電話の切り際」


■ 寂しがる

「会えなくて寂しいのは自分も同じ。
電話の切り際には、ちょっと寂しそうにされると『かわいい、早く会いたいなあ』と思います。

あんまりしつこく寂しがられると困るけど、ちょっと甘えた感じのほうがうれしいですね」(23歳・男性)

会えなくて寂しいのは、女子だけではありません。

楽しく話した後、切り際の少し寂し気な態度にグッとくる人も多いよう。


寂しいからと「もう切るの?なんで?」と、いつまでも食い下がるのはNGですが、「寂し気」な感じなら、思わずきゅんと来てしまうようです。

■ 「じゃあ、夢で」

「寝る前に彼女と電話したとき、切り際に『じゃあ、夢で……』って言われたのはよかったな。
寂しいとか会いたいとか思ってくれてるのが一言でわかるし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.