恋愛情報『かわいくてニヤニヤ!男性がきゅんとする「電話の切り際」』

2020年5月23日 22:45

かわいくてニヤニヤ!男性がきゅんとする「電話の切り際」

実際には『じゃあ、夢でね(笑)』ってちょっと照れ笑いが入った感じだったんだけど、照れてる様子もかわいかった」(24歳・男性)

「女子に『あなたの夢を見た』と言われるとドキドキする」という男性はわりといるよう。

それだけに、電話の切り際に「じゃ、夢で(会おうね)」というのは、恋しい気持ちを、さりげなく伝えてくれていると感じるみたいです。

実際には、思い通りの夢を見られるとは限らないけど、ちょっとくさくて、ダサいこんなセリフを言う彼女に「ラブラブ感」を感じるのでしょう。

「夢にホントに出れたのかなあ」と、ニヤニヤすることもあるみたいです。

■ 意外?サクッと切る

意外?サクッと切る


「普通のテンションで楽しく話して、切り際はサクッと「じゃあねー」って感じのほうが楽でいいかも。
自粛生活ももう長いじゃないですか。

会いたくなくて会ってないわけじゃないし、普段通りの態度の女子のほうが、信用されてる感もあるんですよね」(28歳・男性)
意外にも「サクッと切ろうよ」という声もありました。

そんな男性も、通話が面倒というわけではないです。


「会えない状況に慣れてきたが、そのうち会えるので信用している」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.