恋愛情報『付き合わないほうがいいかも…「ストレスがたまる」ダメ男の特徴』

2020年6月15日 18:45

付き合わないほうがいいかも…「ストレスがたまる」ダメ男の特徴

これからお付き合いするのなら、お互い成長できる相手と充実した日々を過ごしたいもの。

逆に、せっかく交際していてもストレスがたまったり、成長をしないどころかダメになっていくなら、関係を解消するのが賢い選択と言えるでしょう。

もし現在、付き合っているのに満たされている感覚がなくつらい、どうして付き合っているのかよくわからなくなってきた……という状態なら、少し立ち止まって考えてみて。

いくらあなたが大好きでも、付き合った相手をダメにしてしまう不誠実なタイプの男性は存在します。

そこで今回は、あなたに多大なストレスを与え、傷つけてしまう男性の特徴をご紹介します。

自分自身を守って幸せな交際を目指すためにも、意中の人に当てはまらないかどうかチェックしてみて。

付き合わないほうがいいかも…「ストレスがたまる」ダメ男の特徴


■ 内面より先に裸を知ろうとする

お互いの内面を徐々に知って距離を縮めていくスタンスではなく「中身よりもまず先にエッチ!」という男性とは、あまり深いお付き合いに進展しないと思ったほうがいいかもしれません。

最初から体の関係をせまってくる場合、相手の気持ちよりも自分の気持ちや欲を優先させるタイプの人であることが多いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.