恋愛情報『男性の本気度がわかる!「本命にしかしないLINE」4選』

2020年5月26日 11:45

男性の本気度がわかる!「本命にしかしないLINE」4選

長く会えない日々が続くと、片思い中はとても辛いですよね。

相手の表情や行動から好意を探る恋愛では、対面でないと進展が難しいこともあります。

しかし、意中の男性から送られてくるLINEには隠しきれていないアプローチもあるのかもしれません。

今回は、男性がふいにやってしまう本気の女性への連絡方法について追求してみましょう。

男性の本気度がわかる!「本命にしかしないLINE」4選


■ スタンプが多い

「好きな女の子には、やっぱり喜んでほしくて絵文字とかスタンプとか多くなっちゃいますね。それで同じスタンプを買ってくれたりすると、内心ガッツポーズ。文面だとどんなニュアンスなのか伝わりにくいし、好きな子にはスタンプをつい連打しちゃったりします」(Sさん・29歳男性/経理)

可愛いスタンプが送られてきたら「可愛い」と大袈裟に喜んであげると、さらに彼は頑張ってくれるかもしれません。

好きな子のためにしか頑張らない男性の性格を考えると、褒めた分だけ急接近できる可能性も。

スタンプが多いときは、彼の調子に合わせて送り返してあげるといいですね。

■ 写真で近況報告してくれる

「今日どんなことがあったとか、いちいち写真を送っちゃう。そうすると相手からも自撮りの可愛い写真とか送られてきてテンション上がる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.