恋愛情報『男性の本気度がわかる!「本命にしかしないLINE」4選』

2020年5月26日 11:45

男性の本気度がわかる!「本命にしかしないLINE」4選

会えないからこそ、どんな1日を送ってるか好きな子の状況が気になります」(Wさん・27歳男性/自営)

写真で近況報告をされると返事に困ることもあるでしょう。

しかし、口下手な彼は精一杯自分の様子を伝えてくれているのかもしれません。

その写真から会話を広げてあげると、彼が本当に話しやすいことを喋ってくれるかも。

手間をかけて写メを送ってきてくれる相手なら、電話して驚かすのもいいかもしれませんね。

■ 具体的な予定を聞いてくる

「テレワークしてるからこそ、LINEで『どんなときが暇?』とかお伺いを立てちゃう。相手のことならなんでも興味津々なので、自粛中のこととかもつい聞いちゃいますね。『どんな毎日送ってる?』とかなんでもいいので情報が知りたいんです」(Kさん・25歳男性/IT)

具体的な予定を聞いてくるのは、あなたと連絡をとりたいからなのかもしれません。

自粛中のスケジュールを聞くのも、あなた自身のことをもっと知りたい合図なのかも。
たまにはわざと返事を焦らしたりして、恋の駆け引きを楽しんでみては?

■ 身の上話が多い

「自分の話しかすることがないので、自分のことをつい送っちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.