恋愛情報『LINEでできる!男性が思わず反応しちゃうモテトーク4選』

2020年5月31日 11:45

LINEでできる!男性が思わず反応しちゃうモテトーク4選

おこもり中だからこそ、好きな人と「連絡をとりたい」と思っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、彼のことを狙っている他の女性も同じアプローチを考えているかもしれません。他の女性と差がつくモテトークをとりいれなければ、あなたの魅力がどんなにあっても埋もれてしまうなんてことも……。

男性がときめく思わせぶりなトークで、彼のハートを鷲掴みにしてみませんか。

LINEでできる!男性が思わず反応しちゃうモテトーク4選


■ 「デートの予約しといてもいい?」

「自粛生活も長くなってきて、毎日なんとなくLINEしていた女の子から『ねぇデートの予約しといていい?』とトークがきたときは驚きました。それまでなんとも思っていなかったのですが、急に可愛く見えちゃって。僕に気があると感じちゃいますよね」(Sさん・41歳男性/エンジニア)

男性は守ってあげたい女性に弱いもの。

世間のルールを守りつつ、来る日まで自分と会うことを楽しみにしてくれている女性にときめく男性は多いです。健気に待つというニュアンスが可愛らしいですよね。

「予約入れといていい?」と聞かれて、断る男性もいないでしょう。デートという言葉をわざとチョイスするのも意識させるポイントなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.