恋愛情報『LINEでできる!男性が思わず反応しちゃうモテトーク4選』

2020年5月31日 11:45

LINEでできる!男性が思わず反応しちゃうモテトーク4選

■ 「どんな彼女がほしい?」

「他の女性とも、恋愛の話になることはあるんです。だけど最近気になっている女の子は『どんな彼女がほしい?』と踏み込んで聞いてきて。僕が理想を話すと『私、そんな女性を目指すね』って意気込んでて。僕のために尽くしてくれている感じが可愛らしいですよね」(Wさん・33歳男性/美容師)

恋人の有無を聞くことはあっても、実際に恋人にしたいタイプを聞くひとはあまりいないのではないでしょうか。

聞いた後に「努力する」なんて言われたらドキドキしちゃうのが男性というもの。意識させるには、もってこいの会話かもしれませんね。

■ 「おこもり中じゃなかったら会えるのになぁ」

「自粛になる前は、結構会っていた女友達がいました。その友達が最近『おこもりじゃなかったら会えるのに』と言ってくれたんです。
寂しがっている様子に今すぐにでも飛んでいきたいくらいで。僕は『彼女のことが好きだったんだな』と、ようやく自覚しました」(Uさん・32歳男性/経営)
日頃から話す異性に使いたい言葉が「〜じゃないなら会えたね」というフレーズです。

自粛生活も長引き、みんなが疲れを感じている頃に楽しかった思い出を引っ張り出されたら……彼もあなたとまた会う日を楽しみにしててくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.