恋愛情報『だからモテる!モテ女子が持つ「人たらし」の能力とは?』

2020年5月15日 12:45

だからモテる!モテ女子が持つ「人たらし」の能力とは?

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。

男女問わず「人たらし」という能力は生まれもった部分が非常に大きいとは思いますが、その習性を見て知ってマネることも、僕の提唱する恋愛リスクマネージメントとしては大事なことだと思います。

これから、モテる女子が持つ4つの「人たらし能力」についてご紹介しましょう。

だからモテる!モテ女子が持つ「人たらし」の能力とは?


■ まめな記憶力

「人たらし女子」は、まめな記憶力を備えています。

具体的に言うと、1回会って話をすると、その人の好きなもの嫌いなものなど、その人の情報をことこまかに記憶していて、2回目あった時にその情報を会話の端々に入れることができる、というものです。

された男性からすると、「この子、俺のこと好きなんじゃないか?」と錯覚してしまう。

男女問わず相手のことを1回で覚えてくれるとやはり嬉しいものですね。

■ 距離感をとるのが上手

「人たらし女子」は、人との適度な距離感をとるのが上手です。


とくに年上の男性に対しての距離感が上手い。皆さんの周りにもいませんか?

年上男性とジェネレーションギャップを感じることなく自然とコミュニケーションがとれる女子は、世代問わず誰からも好かれるタイプが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.