恋愛情報『やっぱやめた…男性の「気持ちを冷めさせる」女性のNG行動』

2020年5月17日 18:45

やっぱやめた…男性の「気持ちを冷めさせる」女性のNG行動

好感を持っていた女性に対して、“やっぱり違うかも”と感じることもあるものです。

どういったときに男性は気持ちが冷めてしまうのか、そのポイントは知っておいたほうがいいかもしれません。

そこで今回は、男性の“気持ちを冷めさせる”女性のNG行動を紹介します。

やっぱやめた…男性の「気持ちを冷めさせる」女性のNG行動


■ 反応があまりない

一緒にいるときに女性があまりリアクションを取ってくれないと、「つまらないのかな?」と男性は不安になるもの。

それと同時に、「この子とは合わないかもな」といった気持ちだって芽生えてくることでしょう。

好きな男性の前では緊張してしまうでしょうが、男性の話や男性がしてくれたことに対しては、きちんと反応を見せるべき。

特に、「うれしい」とか「楽しい」といったリアクションは大きめに取るようにすると、男性も「もっとこの子と一緒にいたい」と素直に感じてくれるはずですよ。

■ 酒癖が悪すぎる

たとえ好意を抱いている女性であっても、酒癖が悪いとことを目にしたら、男性の気持ちは一気に冷めるはず。

暴れたり、暴言を吐いたり、無理に飲ませようとしたりといった悪酔いの仕方は、印象を大きく変えてしまう原因に十分なり得ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.