恋愛情報『この恋、押すべきか?引くべきか…?見極めるポイントはここ!』

2020年5月30日 16:45

この恋、押すべきか?引くべきか…?見極めるポイントはここ!

好きな人ができて、ちょっと距離が近づいたとき。

多くの人は、おそらく「ミスりたくない」「成就させたい」と思うのではないでしょうか?

押していいのなら押したいし、まだ早いのならもう少し様子を見たいけど……恋愛中は冷静なジャッジが難しいものですよね。

恋愛パターンは人の数、恋の数だけありますから、「絶対こうすべき!」という必勝法は残念ながらありません。

でも、多くの人の恋愛経験から見えてくる“各段階のサイン”はありそうですよ。そこから攻略法を模索してみては。

そこで今回は、押すべきか、引くべきか、その見極めどきをご紹介します。

この恋、押すべきか?引くべきか…?見極めるポイントはここ!


■ 片思いならまずは振り向かせないと

基本的に、男性は女性に追われるよりは追いかけたい生き物といわれます。

……でも、それは気になる人ができた場合のみ。

もしあなたが片思い状態なら、まず少しは気持ちをアピールする必要があるかも。

男性によくある特徴として、恋愛対象の子で「自分に気があるかも?」と思った相手のことを、とたんに意識しはじめるというものがあります。

とくに、自分に気があるのかなと思いはじめた頃にスッと引かれた場合、急に気になりだすこともあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.