恋愛情報『本命確実!男性が「本気デート」のときだけ見せる言動』

2020年5月27日 19:45

本命確実!男性が「本気デート」のときだけ見せる言動

男性が「真剣に付き合いたい」と思っているときは、デートだって当然本気です。

と、いうことは。デートでの男性の行動や態度をチェックすれば、あなたへの本気度もわかるかも?

そこで今回は、男性が「本気デート」のときに見せる言動を紹介します。

本命確実!男性が「本気デート」のときだけ見せる言動


■ あなたの「好みの服装」を意識している?

たとえば「シンプルなニットが似合う男性が好き」「ちょっとフォーマルな感じが好き」など、あなたは以前、男性のファッションの好みを口にしたことはありますか?

もしあるのなら、デート時の服装に注目してみてください。

あなた好みの服装でデートにしたのであれば、その男性はあなたへの本気度もかなり高いと言えます。

「あなたに好かれたい」とか「あなた好みの男になりたい」という思いが強いからこそ、好みのタイプに少しでも近づきたがるのです。

あなたの「こんな服装が好き」発言は、まさに彼にとって内心(ラッキー!)なものだったのかもしれませんね。

普段の男性の服装とはタイプや系統が異なるにも関わらず、あなた好みを優先してくれているのなら、そこには本当に大きな愛があるのでしょう。


■ 通いなれたお店に連れていってくれる

本気のデートでは、男性もあなたに「良いところを見せたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.