恋愛情報『【星座占い】6月の「あなたのラッキーカラー」は何色?』

2020年5月28日 17:45

【星座占い】6月の「あなたのラッキーカラー」は何色?

オシャレ意欲をなくすことで、恋のチャンスを自ら逃してしまう結果になりそう。

ラッキーカラーはクリーム色。

恋愛運はもちろん、人間関係運も良くなります。

■ かに座(6/22~7/22)…ラッキーカラーはレッド

運気は、刺激的な恋愛よりも、じっくりと愛を育む恋愛が◎という傾向にあるでしょう。

スマホやPC越しの出会いでも、時間をかけることで想いが通じ合うと星は伝えています。

ラッキーカラーは赤。

星のエネルギーを受けて、ひらめきが多くなるでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)…ラッキーカラーはオレンジ

落ち着いた気配になっている恋愛運。


いつになく内向的で、派手で華やかな恋愛はしばらくいいやという気分に。

気になる彼と向き合い、自分の気持ちを整理するのが◎です。

ラッキーカラーはオレンジ。

しし座のやる気と元気を盛り上げ、恋愛への意欲をアップさせます。■ おとめ座(8/23~9/22)…ラッキーカラーはゴールド

恋愛運はまずまずの運気です。

新しい出会いが多くあり、友人付き合いから徐々にイイ感じに発展しそう。

しかし、恋愛関係になるあと一歩の決断が、難しいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.