恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(5/18-5/24)週末がターニングポイント』

2020年5月17日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(5/18-5/24)週末がターニングポイント

交際中の恋人には、ついワガママを言ってしまいそう。

自分にそのつもりがなくても、彼氏がひそかにカチンと来ているかもしれません。

23日をすぎると、彼氏の裏の顔や気になる男性の素顔が見えてくるはず。

今まで気づかなかった部分を知って、恋に対するスタンスが変わる可能性もあります。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)親近感がカギ

フリーの人は、20日までは身近なところに出会いがありそう。

SNSや友だちの友だちといった距離感にドキドキがひそんでいるはずです。

ただ、遊びの恋や軽率なお誘いも入り乱れるようなので判断は厳しめに。

好きな人がいるなら、21日以降は自分から積極的になって。


とはいえ、色気で迫るのはかえって引かれるかもしれません。

友情の延長上でさわやかに関係を深めたほうが仲良くなりやすいようです。

23日をすぎると、特にそうしたアプローチが功を奏するはず。

親しみやすさがカギになるでしょう。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)いろんな意味でアクティブに

好きな人がいるなら、いろんな意味で関係が盛り上がりやすい一週間です。

相手との距離感がグングン近づき、片思いが一気に成就へ突き進むかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.