恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(5/18-5/24)週末がターニングポイント』

2020年5月17日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(5/18-5/24)週末がターニングポイント

フリーの人も将来を見据えた出会いが期待できそう。

ただ、つまらないことからケンカをする可能性もあります。

付き合いの長いカップルや、仕事が理由で会えなくなっている人たちはバチバチやり合うかもしれません。

LINEや電話のやり取りは慎重に、愚痴や不満を伝えるときは丁寧に言葉を選ぶといいでしょう。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)攻めのスタンスを取る

18日と19日は、受け身にならないほうがいいかもしれません。

フリーの人は、「いいな」と思う人には自分から歩み寄って接点を作りましょう。

好きな人がいるなら、LINEをひたすら待つのは時間がもったいないはず。

用がなくても近況報告をしたり、「元気?」といったメッセージを送ったりしてみては?

自分の最終ゴールを決めて動くと理想的な流れが作れそうです。


23日以降は、自分の魅力を再確認したり、好きな人から褒められたりするかもしれません。

恋愛に集中することで自信がつくでしょう。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)他人任せにしない

恋愛運がグンとアップ中。

好きな人との関係をガラッと変えるのも難しくないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.